メルマガ

image2

1

楽しく裕福になるヒント1:
ストレスをかけずシンプルに成功する方法

たくさんの人が損をする生き方をしている中で
ストレスをかけずに成功する、シンプリティの原則を
丁寧に説明します。
楽しく裕福になるヒント2:
正しいお金の使い方

お金が増えないのは、消えてしまうものにお金をつかい続け
入るお金よりも出るお金の方が多いからです。

使っても無くならないお金の使い方と
使うと無くなるお金の使い方の違いをお伝えします。
楽しく裕福になるヒント3:
小さく分けて、大きくつかうの法則

何かを我慢するのは大変苦痛が伴います。
ここでは我慢せずに、めいいっぱいつかっても生活に支障がでず
さらに楽しく豊かになるための方法を教えます。
楽しく裕福になるヒント4:
2つの欲をコントロールする

この2つの欲求の違いを理解していないと、
お金を作っても、すぐにお金が無くなってしまいます。
それでは「豊か」とは言えませんよね。

世の中にはあまり知られていない、人の心の内側にある
「悪魔と天使の欲求」について説明します。
楽しく裕福になるヒント5:
目標と計画の法則

殆どの人は目標に対する考え方がまちがえているため、成功することができません。
また、目標に対して”あること”をやっていないので
いつまでたっても同じ事を繰り返してしまいます。

この話を知ることで、今後高確率で目標が達成されるようになるでしょう。
楽しく裕福になるヒント6:
シェアの法則

”人には恩返ししたがる習性”があります。
誰にも恨まれることなく、大事な人を守り
自分のやりたい事をやるための、大切な法則について説明します。

 

楽しく裕福になるヒント7:
今すぐお金に直結する3つの話

今すぐ学ぶとよい、お金に直結する3つの話をします。
お金がない人よりお金を持ってる人の方が、やりたいことも
やれる様になるので、知っておくとよいですよね。

21


imx

2003年、個人が運営するオンラインゲームサイトが月間3600万PVを突破。ゲーム業界にてアバターを用いたアバガチャを広める。

2005年、大手広告代理店に入社しSNS開発、ゲーム開発、マーケティングに携わる。

その後、独立し、過去に培った知識を元に「ゲーム理論マーケティング」を取り入れた法人へのビジネス指導と、講演会を全国で開催。

垂直思考と水平思考を元に、経営者向けのアイデア発想転換メソッドを生み出し、外食産業、広告メディア、印刷業、アパレル等多岐に渡り成功をおさめる。
統計学、認知心理学にも携わり、日本、世界で活躍する経営者、投資家とコネクションを持ち、著名人らの講演スタイルを分析し、独自に開発した概念拡散発想法を元に講演会を構築。
また、そのコネクションを活用し、成功者の脳の特性や仕組み、成功パターンについても科学的に分析。独自の研究を重ね、体系化している。
シンガポールにて講師育成プログラムを経て、潜在的、局地的なインタラクティブを利用した講演プロモーション戦略を考案。
さらには、世界的な著名人の海外教育研修プログラムを直接プロモートし、そのノウハウを活かし、効果の高いセミナーの実施をトータルに支援する。また自身も幕張メッセ、東京ビッグサイトなど、大規模な講演会にて聴衆から絶大な支持を誇る人気セミナー講師として活躍する。
現在、講演会コンサルタントとして活躍すると同時に、後進の指導を行っており、指導した延べ人数は5万人を超え、何千人ものセミナー講師を日本全国に送り出している。

今メルマガに登録するとストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントをプレゼント!

小山竜央 オフィシャルマガジン


公式メールマガジン

bcc1

公式セミナー

semii

小山が開催する人気オンラインスクール

exd

人気ブログランキング

blog11

おすすめ記事一覧

  1. ccccc
  2. The couple are relaxing while watching the smartphone
  3. ed
  4. cc
  5. あゆたや
  6. binbou
  7. image2
  8. 217
  9. evernote-camera-roll-20160103-020803-2
  10. リテラシー

プロフィール

koyama
このブログの執筆者: 小山竜央(Tatsuo Koyama)
年間10000人以上の講演会をプロデュースする
講演会コンサルタント、ライフデザイナー

「一度きりの人生を、創造的な仕事と一緒にPlayしよう」をテーマに、執筆者の視点をつづったブログを書きながら
世界各地ビジネスを行う。

著書に『5分の使い方で人生は変わる』
『人生の悩みはお風呂で消える』がある


プロフィール全文はこちらからどうぞ!

関連サイト

bc

hpb

hpc

image1

カテゴリー

  1. 713

    旅ログ-バンダルスリブガワン(ブルネイ)

    モスクに行ってきました!
  2. 63

    サイパン(北マリアナ諸島)

    流れがよめる人、よめない人
  3. shu

    コラム

    集客できないならこれを読め!
  4. 21

    旅ログ-パラオ

    プランテーションリゾートでの食事
  5. 激怒

    小山の日常

    スタッフに激怒しました!
PAGE TOP