What's New -最近の活動・講演会情報-

マカオタワーに行ってきました!

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに YouTubeをプロデュースしている小山です。

マカオにいって、絶対勝てる!と言われて教えられたギャンブル法で、けちょんけちょんのすってんてんになって、

気分転換にマカオタワーに登ってスタッフと大はしゃぎしました!

ギャンブルはやっぱり向いてないです。普通にお金持ちになったほうが早いと思ったしだいです。

Evernote Camera Roll 20160221 190759 Evernote Camera Roll 20160221 190759 (2) Evernote Camera Roll 20160221 190759 (1) 1 Evernote Camera Roll 20160221 190801 Evernote Camera Roll 20160221 190801 (5) Evernote Camera Roll 20160221 190801 (4) Evernote Camera Roll 20160221 190801 (3) Evernote Camera Roll 20160221 190801 (2) Evernote Camera Roll 20160221 190801 (1) Evernote Camera Roll 20160221 190800 Evernote Camera Roll 20160221 190800 (3) Evernote Camera Roll 20160221 190800 (2) Evernote Camera Roll 20160221 190800 (1)

それじゃあまたね~ちゃお♪

追伸:
LINEで小山のマーケティング情報を公開していますので、
友達登録がまだでしたら登録しておいてください↓


⇒ 小山竜央とLINE友達になる


【直接アドバイスを貰いたい&具体的に勉強をしたい】
現在、小山のマーケティングコンサルや講演会は一般公開はしておらず、マーケティング特化型のオンラインサロンに入ってる方のみに行っております。こちらはマーケティング力を高めたいと考える意識の高い経営者のみ参加可能です

より具体的に直接アドバイスを求めてる方や、最新事例、勉強会に興味がある場合は、こちらからオンラインサロンの情報をご覧ください(要審査制)
小山のマーケティングオンラインサロンはこちら↓
⇒ 小山のマーケティングサロン


LINEじゃ言えない話はメルマガで配信しております

今メルマガに登録するとストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントをプレゼント!

小山竜央 オフィシャルマガジン


【リアルタイムで情報を得たい】
以下2つのSNSでのんびり更新しております

⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)

⇒ 小山のTwitter 

関連記事

  1. What's New -最近の活動・講演会情報-

    2018年はこの集客方法をやります

    『神速スモール起業』が中々、好調な滑り出しで売れているみたいです…

  2. Information -ご報告-

    世界一の動画マーケッター「ジャスティン・ティオ」の合宿

    今日は弊社で開催している、ジャスティンティオ(世界一の動画マーケ…

  3. What's New -最近の活動・講演会情報-

    引きこもり社員が、いきなりフルマラソンにチャレンジした結果!

    突然ですが、引きこもりに、いきなりフルマラソンをさせるとどうな…

  4. What's New -最近の活動・講演会情報-

    最高のビジネススクール!GBIに参加してきました!

    海外で人気の高いビジネススクール、ゲリラ・ビジネス・インセンティ…

  5. What's New -最近の活動・講演会情報-

    東京ビッグサイトセミナー募集開始

    いよいよ伝説が始まります! 今年5月13日~14…

LINE友達募集中

公式メールマガジン

bcc1

おすすめ記事一覧

  1. バリ島

カテゴリー

アーカイブ

  1. コラム

    セミナーに参加できない人の大半は身内の不幸
  2. 小山の日常

    清々しいウブドの朝
  3. Information -ご報告-

    稼げるやつはコンサルタントを雇う。その理由
  4. 講演・セミナー(コラム)

    「できる限りやる」という言葉は信用ができません
  5. コラム

    朝5分やるだけで、365日人生が充実する方法
PAGE TOP