穴場ビジネスフェスタ募集開始しました!

小山です、約束の時間となりましたので、

仮想通貨の増大と共に、隠れて数億単位のお金が毎月入ってくる、
『知られざる実はボロいビジネスの話』について、詳細をお話しようと思います。

まず質問ですが、仮想通貨の取引量は
今どんどん上がっていると思いますか?

答えは『YES』です

さすがに分かると思いますが、もはや日々増大傾向にあります。
次々とICOが登場し、市場も過熱しっぱなし!
毎日のようにニュースにも出ているのはご存じでしょう。

多くの人が仮想通貨にどんどんお金を使いまくっています。

では、次の質問ですが、この状態が続くと最後はどうなるのか?

答えは『バブルがはじける』です。

これも誰もが分かっていると思いますし、不安を感じているでしょう。

 

さらに言うと、仮想通貨で大きく利益を出している人の多くは、

手元に最初からお金があったか、
ICOを当てたか。そのどちらかです。

しかし、今から話す『穴場』に関してはそのどちらも関係なく、

なんだったら現在手元にお金が無くてもよいです。

さらに、仮に仮想通貨のバブルがはじけた後も
利益を出し続ける事ができ、

現在進行形で、仮想通貨をやる人達の影に隠れて、
利益を出し続けています。

その為、『億り人の穴場』とも言われています。

その方法ですが、ズバリ

『仮想通貨の手数料ビジネス』です。

え~~どういう事?と思われたかもしれませんが、

仮想通貨の市場浸透率が高まるにつれて、

同時に仮想通貨自体にも注目が集まり、使う人達も増えてきます。

 

現在は仮想通貨を、ただ取引の為にしか使っていないでしょうが、
近い未来、仮想通貨そのものを
通貨の代わりとして使う時代が当たり前になるでしょう。

分かりやすいのが、ビックカメラですね。

hoiko_170405bitcoin01

そんな時に、先に仕掛けている人が圧倒的に結果を出せます。

言い方を変えれば、一昔前の『携帯電話や光ファイバー』と同じで、先行者利益が強いモデルです。

今回のモデルを一言で言うと

『ビットコインを見ず知らずの人が使うごとに、
あなたににお金が入ってくるという』

ある意味、無敵に近い方法となります。

尚、はじめるのにお金がかかる事もなく、
初期費用から月額費用も一切不要です。

つまり、あなたがお金を出すことは1円もありません。

 

しかもやってることは、完全にプラットフォームなので、
かなり大きな金額が動きまくるのですが、

その事実に全く気付く人がいません。

非常にシンプル故に、かなり強いモデルであり、
バブルが弾けるとか関係なく、長期的に
しかもずっとお金が入り続けるというモデル
なので

もはや、知らない人は気でもふれてるのか?と思うのですが、

あまりにも知らない人が多いので、
今回特別にレクチャーするイベントを1回だけ行う事にしました!

権利収入である手数料を貰うまでの流れから、

はじめ方までしっかり教えますので、
こちらから参加してください。


http://2018new.biz/

 

直接裏話などを聞きたい場合は、
食事、ドリンク、懇親会費が込みこみで入っているVIPを選択してください。

ただし、こちらは会場の関係で50枠分しかありませんので、
満席になった瞬間に締め切ります。

ちなみに、プラチナ席以上は、全て『ペアチケット』となっており、

VIP席は2名分の食事&ドリンク代も混みですので、ほぼ原価です(笑)

 

今回、大阪会場と東京会場で講師が違うのですが、

プラチナ席以上は両会場いけますので、ますますお得になっております。

 

億り人になる為のお金がない人でも、

最初に手数料で大きくお金を作って、それを使う。
という選択肢も増えると思いますので、

まじで今回のイベントは良いかと思います。

 

また、今回のイベントは『穴場フェスタ』という事ですので、

東京、大阪ごとに”まだ知られていない穴場ビジネス”を
ズバっと公開します。

まず東京に関しては、

こちらも知られていないのですが、
『外貨両替機ビジネス』がかなりヤバイことになってます。

20170914205331ryogae

日本は現在、外国から多くの人が訪れる観光地になっており、
年々外国観光客は増加傾向ですが、

彼らが日本円に両替する時の、両替手数料もそれにともない増加しています。

その両替手数料を貰うという、これまた穴場ビジネスです。

私も最近いくつか場所探してをしていますが、

秋葉原や新宿、浅草は異常なほどやばいです。

そして誰もが気づいていないのが、『富士山に設置した両替機』です。

当日お話しますが、多分ぶっとんだ額の金額が年間で動いております(笑)

やる事としては、文字通り外貨両替機を設置するだけですので、

他やる事はありません(面倒な業務は業者が回収から全てやってくれます)

 

ちなみに私の周りで仮想通貨で利益が出た人達の多くは、
不動産投資より最近は外貨両替機の方に走ってます。

 

億り人から⇒ 外貨両替機で権利収入

この流れはかなり鉄板です!

 

こちらは東京会場限定の情報となりますが、大阪でもできますので
大阪から参加する方も大歓迎です。

また、東京では他にも再生回数1億再生を創り出した
プロの動画マーケッター
をお呼びします。

何かしらビジネスをやってるのであれば、
知られざる『インフルエンサー達の裏側』の話を聞く事ができます。

1億再生って、かなり異常な数字ですからね。

この凄さ、ヤバス!!

 

しかししかし!大阪会場も全く負けてないです!!

なんと大阪では

伝説のユーチューバーを育てた産みの親であり、

常にニュースで取り上げられまくってる、
動画マーケティングの神をおよびしました。

関わったユーチュバーの
総再生回数『5,000,000,000回(50億再生)』というケタ外れの
再生回数の裏側を見てきた人です。

 

ご存じのかたもいると思いますが、ユーチューバーの

『ヒカル』『ラファエル』など、多くのユーチューバーを初期のころから手掛けております。

1

▲祭りくじの闇を暴く動画で1900万回再生

 

ちなみに最近では「みねしましゃちょー」というユーチューバーを手掛け、

始まりから2週間でたちまち1動画100万再生を突破させる。

という異常な事をやっております。

 

普段、講演会をしない方なんですが、

無理やりお招きし、1回だけという事で
大阪の会で登壇していただきます!

プレミア席以上は、大阪、東京どちらも参加できるので
この機会にプレミア席以上をお勧めします。

尚、何度もいいますが、VIPは50名までです!

新春早々に、最強の穴場モデルを知るなら
素早く参加してください!


http://2018new.biz/

それでは!

LINE友達募集中

公式メールマガジン

bcc1

人気ブログランキング

blog11

おすすめ記事一覧

プロフィール

koyama
このブログの執筆者: 小山竜央(Tatsuo Koyama)
年間10000人以上の講演会をプロデュースする
講演会コンサルタント、ライフデザイナー

「一度きりの人生を、創造的な仕事と一緒にPlayしよう」をテーマに、執筆者の視点をつづったブログを書きながら
世界各地ビジネスを行う。

著書に『5分の使い方で人生は変わる』
『人生の悩みはお風呂で消える』がある


プロフィール全文はこちらからどうぞ!

関連サイト

bc

hpb

hpc

image1

カテゴリー

  1. 小山の日常

    ブルネイの王様がヤバイ件
  2. お金・マネー

    助けて!絶版の危機!
  3. コラム

    過去の成功体験は必ずしも良いものではない?
  4. サイパン(北マリアナ諸島)

    カヤックとバギーでアクティビティDAY
  5. お金・マネー

    オタク「よーし!今日から俺の嫁つくるわ!」→俺「へ?」
PAGE TOP