コラム

プライベートパーティルームをつくったので格安で貸し出しします

創造的な仕事、「刺激と感動を与える」をコンセプトに YouTubeをプロデュースしている小山です。

 

突然ですが、

イベントやパーティ、撮影、オンラインサロンをやってる人向けに
プライベートパーティールームをつくりました

商用の撮影したいけど、良さそうな撮影場所が中々ない

料理会や女子会、読書会やサロンの仲間で集まったオフ会や
プライベートのイベント等をやりたいけど、

オシャレな場所が全然ない!

実はちょっと前に、この手の相談が多くありまして、

自分もたまにやるプライベートのサロン会とかで使いたくても、
実際探すと、中々見つからない!

じゃあ、もう面倒だから自分でつくっちゃえ!
という事で、つくりました(笑)

どうせやるならオシャレな場所で、
立地がよくて今風でインスタ映えしそうな場所でやりたい

という事で、プロのインテリアコーディネーターを入れて、ガチでつくりました。

それがこちらになります

自分で言うのもなんですが、中々いい感じな気配がします!

しかも、元々撮影用としても使えるように作ったのと、料理やパーティが出来るように作ったので、殆ど欲しいアイテムは全部揃ってる感じです

オープンして1ヵ月くらいですが、すでにメディア関係の方々が集まって、有名経営者や料理家、有名インフルエンサーやYouTuberや有名サロンオーナーも使いだして、地味に広がってきてる感じです。

場所は「六本木」の中心地ですので、人も集まりやすく使い勝手もよいです

パーティルームに必要なものは全て揃ってますし、

プライベートルームとして、自分の部屋のように使ってもOKです

勿論、会議やセミナーにも使えますし、書いてる通り商用の撮影もOKです。

 

六本木の中心地なので、家賃も結構しますが、

家賃代が浮けばいいくらいの感覚で、ただ同然価格で貸し出してたのもあったのか、普通に口コミで定期利用する人が増えています(笑)

しばらくはこの方針で価格もそこまで上げずに、公開しておきますので、よろしければ使ってください

借りるのはスペースマーケットさんを使ってるので、いちいち連絡とかも不要で簡単に借りられます

 

あと、今回つくって思ったのは、単純に貸し出しした人から
お礼がめちゃくちゃ来るので、創ってよかったなあという感じです。

そして肝心かなめの自分ですが、イベントを入れようとしていた日程で、
毎回だれかこのルームを借りてるので、実はまだ1回も使えてません汗

まあそれでいいんです。喜ぶ人がいるなら

って事で、普通に良さそうなスペースとして使えるので、友達とかと一緒にどうぞ~

スペース詳細&レンタルはここから見れます(^^)/
https://www.spacemarket.com/spaces/lzdqm-o8wmilwj-u/rooms/66YMu-bxGZx_8ctw?utm_campaign=room-66YMu-bxGZx_8ctw&utm_source=line&utm_medium=share

 

 

 

追伸:
LINEで小山のマーケティング情報を公開していますので、
友達登録がまだでしたら登録しておいてください↓


⇒ 小山竜央とLINE友達になる


【直接アドバイスを貰いたい&具体的に勉強をしたい】
現在、小山のマーケティングコンサルや講演会は一般公開はしておらず、マーケティング特化型のオンラインサロンに入ってる方のみに行っております。こちらはマーケティング力を高めたいと考える意識の高い経営者のみ参加可能です

より具体的に直接アドバイスを求めてる方や、最新事例、勉強会に興味がある場合は、こちらからオンラインサロンの情報をご覧ください(要審査制)
小山のマーケティングオンラインサロンはこちら↓
⇒ 小山のマーケティングサロン


LINEじゃ言えない話はメルマガで配信しております

今メルマガに登録するとストレスフリーで楽しく裕福になるための7つのヒントをプレゼント!

小山竜央 オフィシャルマガジン


【リアルタイムで情報を得たい】
以下2つのSNSでのんびり更新しております

⇒ 小山のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)

⇒ 小山のTwitter 

関連記事

  1. コラム

    ピアノを聞きながら雨音を聞くと、やたらと集中ができる

    「5分の使い方で人生は変わる」でも、書いたのですが、私は仕事をするとき…

  2. コラム

    今年、小山がやるテーマを発表します

    2019年が始まって5日経ちましたね!年末…

  3. コラム

    10年来の友達と会うときに注意すること

    私は殆ど人と会ったり飲んだりしないのですが、 交流会を開いた…

  4. コラム

    CDよりレコードが売れる時代が来てる件

    MAVE:(メイブ)という韓国アイドルグループを知…

  5. コラム

    暗闇体験!ダイアログ・イン・ザ・ダークに参加してきました!

    ダイアログ・イン・ザ・ダークって知っていますか?一言で言えば、…

LINE友達募集中

公式メールマガジン

bcc1

おすすめ記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

  1. コラム

    こだわりを持って成功する場合と、こだわりを持っても全く成功しない人の違い
  2. コラム

    20時間ファスティングをはじめて1週間が経ってしまったので、結果報告
  3. 小山の日常

    TAIKO-LABで和太鼓をやってきました!
  4. 小山の日常

    これ、興味がありますか?
  5. Information -ご報告-

    セミナーで結果を出す受け方とは?
PAGE TOP