先着100名に最強の実践講座を提供します

小山です、

という訳で時間になりましたので、例の「マネタイズ実践会」の案内を行います。

私のやる講座では初レベルでの「机」を置いての講座となります(笑)

知ってる人は分かると思いますが、私は机を置いての講座はエネルギーも下がるし好きではありません。

ただ今回は、セミナーというよりも、実践形式で行いますので机を置いて、その場で計画をつくってもらったり、その場で経費削減を行ったり、その場でマネタイズをしてもらったり・・・

まあ・・全体的に実践で進んでいきます。

だから『ノートパソコン』か『スマホ』は必須です。

尚、ノートパソコンを持ってくる場合は、必ずwifiかネットが繋がる状態にしてきてくださいね。

じゃないと何の意味もないですから。

マネタイズ実践会のゴールとしては、マネタイズという名の通り、講座の最後には『何かしらの収益を生む方法を道筋として見つける』をゴールとしています。

勿論、今のビジネスを拡大させていく。でもよいですし、

収入の柱を増やす、またはお金を増やすという考えでもよいでしょう。

今私がやっている、あまり知られていないお金の増やし方もシェアしますので、何かしらヒントはあると思います。

全てにおいて『やるかやらないかは別として、最初の入口は一緒にやっていきます』

というのも、いくらセミナーで私が講義をしたところで、

セミナーから帰ってやる人は殆どいませんし、

「これ・・やって意味あるのかな?」と疑問に思う事も多々あったんですよね。

だったら、せめてもの入口くらいは一緒にやろうよ。

ジムでいえば、最初に健康診断を行って、

トレーニング機器の使い方を教え、体づくりの計画を一緒につくる事を一緒にやっていきます。

その後、続けてやるかどうかはあなた次第になりますが、

まあ少なくとも、『ただ話を聞くだけ』よりは、しっかりと結果がでるでしょう

■講座日程

マネタイズ実践会の日程は6月18日となっております。

時間は10時~19時です
結構ロングで行いますが、実践がメインなので時間がかかります。

尚、講座自体は1日で終わりますが翌日の6月19日に
特別フォローアップセミナーとして『マーケティングと集客の仕方』をで行います。

特に最近は動画マーケティングに興味を持っている人が多いので、
Youtubeの話や、リストマーケティングとして、
どうやってお客様を集めていくのか?を中心に話をしていきます。

また、最新の事例なんかの話も行いますので、

集客やリストを集めたいと考えている人は翌日も来る事をおすすめします。

フォローアップ講座に関しても10時~19時予定終了予定です

まあ、あくまでメインは6月18日ですので、
2日連続はちょっと・・という場合は、18日はせめてきてください。

18日のカリキュラム内容としては以下になります

■カリキュラム内容

①無駄に取られてる未来のお金を取り戻す方法
キャッシュフロー改善プロセスと方法をバリバリ教えます。

光熱費をはじめ、今かかってる日常の経費が大体半額になります(結構いろいろいじれる)

Amazonなどの大手ネットでの買い物を、1回設定するだけでずっと5%以上安くなる裏技(地味に凄くお得)とかも教えます。

回収率が向上し、入金が早くなる最強の方法も教えます。

ちなみに事業者だけでなく、個人の方でも結構お得な方法は山ほどあって、大体年間で5万~10万円くらいは個人の方でもお金がうきます。

②誰も知らない究極の穴技で初期のお金をつくる方法

3ヵ月くらいでマンションくらいは買えます
これを手元にして増やしましょう

胡散臭いと思いながら検証しまくった結果、
大丈夫そうだったので公開します。

ただ多分来年には使えなくなります。

そういう感覚で、とりあえず今落ちてるお金は拾う。

③大きなお金をつくる方法

1年目で10憶円のビジネスをつくる方法

アンソニーロビンズが推奨する、世界一の投資家「レイダリオ」が
プラチナパートナーだけに教えていた、お金の増やし方
※レイ・ダリオは年間1兆円を生み出すヘッジファンドマネージャーです。超絶分かりやすく、個人の方がお金を増やす最強の仕組を教えます。
大体毎年10%くらいは安定的に資産が増えていって、世界恐慌が来ても大丈夫なスキームです

本やセミナーには載ってない最強の目標達成計画スキーム
※大体1年後に今の収入が10倍になります。

■料金とその後の開催に関して

何度かお伝えしていますが、こちらは私の自己満で開催するものですので、

特にその後の開催を行う事はありません。

また動画で撮影したものを販売することもありません。
※そもそも実践で行うので、撮影しても意味ないと思ってます・・。

人数ですが、既に知り合いには声をかけていて、かなり埋まっておりますので、

一般募集枠としては100名で区切らせていただきます。

料金に関しては、シンプルに5000円で。

会場代がペイできたらいいと思ってるくらいですので、こんなもので。

そして、何人と一緒に来ても、1人で来ても5000円で入場できる形にします。

マジな話をしますと、今回は、パートナーやスタッフと来ると、全員得する内容になっているので、

なるべく知り合い同士で来た方がいいです。

 

私も自分の弟子や知り合いは、とりあえず声をかけております。

一緒に来た人達も参加してよかった~お得だった。という感じの内容ですので、楽しみにしておいてください。

来る場合は、バラバラに来るのではなく、友達と一緒に受付をしてくださいね。

おそらく今回、知り合いや友達、スタッフをつれて何人も来ると思いますので、100名で区切ってますが、

多分速攻で埋まると思います・・・。

尚、VIP席も用意しております。

VIP席は講座の後にシークレット食事会が行われます。
毎回VIPの人向けに、裏ネタを出しているのですが今回も出します。

美味しい食事とお酒も飲みながら、特別なセッションと裏ネタ話、さらには講師との交流などもありますので、

実は一番お得だと評判です。

■参加はこの下から行えます

という訳で、簡単に案内しましたが、
参加はこの下から行ってください。

何度もいうように先着100名になった段階で締め切りとさせていただきます。

https://ex-pa.jp/item/16417

 

LINE友達募集中

公式メールマガジン

bcc1

人気ブログランキング

blog11

おすすめ記事一覧

  1. リテラシー
  2. 警察

プロフィール

koyama
このブログの執筆者: 小山竜央(Tatsuo Koyama)
年間10000人以上の講演会をプロデュースする
講演会コンサルタント、ライフデザイナー

「一度きりの人生を、創造的な仕事と一緒にPlayしよう」をテーマに、執筆者の視点をつづったブログを書きながら
世界各地ビジネスを行う。

著書に『5分の使い方で人生は変わる』
『人生の悩みはお風呂で消える』がある


プロフィール全文はこちらからどうぞ!

関連サイト

bc

hpb

hpc

image1

カテゴリー

  1. お金・マネー

    事業がめちゃくちゃ伸びる「強者の戦略」
  2. お金・マネー

    進撃の巨人に学ぶ集客の法則
  3. What's New -最近の活動・講演会情報-

    原点に戻る場所
  4. Information -ご報告-

    PTTアドバンスを開催しました!
  5. プーケット(タイ)

    ファンタジー・オブ・キングダムで別世界感に酔いしれる
PAGE TOP