無敵のリバースエイジングシェア会のお知らせ

小山です、

事前予告はしていましたが、今回私の初となる

「健康・美容・脳」に関してのシェア会を行う事が決定しました!!

そもそもシェア会自体も久しぶりですが、今回のテーマとしてはこちら

実にコメント総数890を超える!という、
中々の結果になりまして、かなりの方から興味を持ってもらいまして、

実際自分も、

今年40歳になりますが、コロナで瀕死の重傷患者から、

1年で脳年齢が10代~20代前半、

IQは150程度まで上がり、

セミナーで講師の話を聞いたら、
大体一回で全部セリフから動きまでトレースでき、

トライアスロンを完走し、

来年はコスタリカのジャングルマラソンにエントリーする程の体力がつきました。

最近やった人間ドッグで、血管の柔らかさなども検査したのですが、
医者からも「教科書にのる理想的な結果だ」と言われ、

一応、診断上は20歳と変わらないという感じです。

片や、周りを見ていると老けてる経営者が非常に多く、
体力もなく、頭の回転も悪くなってる人が多いです

自分より若いのに老けてる人も増えてきてますね。

お金持ちになるために、
起業家や投資家になって頑張ります!という人は多いですが、

「本質である体」の事を置き去りにしてる人だらけです。

歯周病検査すらしない人は多く、いつも口は臭いですし

肌年齢は見た目以上にボロボロという方も多く、
肝斑やシミに悩んでる方も多かったりします。

体重は増え、病気は増え、年々体が悪くなっていく日々

はっきり言いますが、ホームレスと何ら変わらないです。

何より面白いのが、このカテゴリーの人達って

中途半端に健康には興味を持っていたりするのですよ。

だから、巷で売られてる効果もたいしてないサプリをや健康食品を買ったり、

どこかのエビデンスレベルの弱い商品を、〇〇という大学の研究でみたいな話をして購入したりします。

 

さらには年々衰える記憶力と企画力。

セミナーでいくら話をしても、
理解すら追いつかないバカな脳みそになってる大人も多いでしょう。

 

う~~~~ん、今まで正直、そういう人達は、

全然自分と関係ないと思っていたので、華麗にスルーしてましたし、

ほら、世の中にはそういった人達向けに
「健康系のビジネス」をしてる人って多いじゃないですか。

「〇〇協会」とか「〇〇コーチ」みたいなやつ

だからそっち類の人たちに任せればいいと思っていたのですが・・・

 

■結論から言うと、情報が偏りすぎている点

まあ〇〇協会やコーチを否定する訳ではありませんが、

ただ一言だけ言っておくと、「情報が偏りすぎてる」んですよね。

例えば「東洋医学」を信じてる人の中には、
全ての病気は自然治癒でよくなると信じてる人もいますし、

完全自然派の方、ビーガンのような人もいれば、

真逆で、「西洋医学」こそが正しいという人もいる訳です。

検査1つとっても、人間ドッグはいい悪い。いやメタトロンがいい。
いや、他がいいよ。みたいな話も出てきますし、

サプリ1つとっても
日本製がいい、海外製がいい。〇〇はダメ。〇〇はいい。みたいな話がでて、

ダイエット1つみても、

カロリー制限、PFCバランス、ファスティング、
ケトジェニック、パレオ式・・etc
もうキリがないくらいありまして、

さらに健康や美容系の世界では、次々に新製品や新しい用語が出ます。

幹細胞、MCTオイル、テロメア、メトホルミン、完全食、バターコーヒー、NMNサプリ、ALA、レセベラトロール、

・・etc

もはやキリがなく、

各ジャンルの人間が「自分達が正しい」と言い出すので、

混乱する人も多いでしょう。

で・・結局のところ、私たちは何をやったらいいのか??

 

■エビデンスとメタデーターに基づいた確率の高い方法

重要になるのは、まず確信が持てるだけのエビデンスがあるか?

そして検証数です。

今回のシェア会で話す内容としては、

睡眠、運動、食事、東洋、西洋、あらゆる業界の権威に会い、
500~600論文を読みあさり、自分の体でも検証した内容をシェアします。

マニアックな話として、

寝る時に着た方がいいパジャマから、最強最高の歯ブラシ、

最強最高の日焼け止め、最強最高の朝食メニュー、

最高最強のルーティン、部屋におくだけで若返るアイテム。

IQを高めるトレーニングから、

先ほど話がでた、巷で有名なアンチエイジング用の

NMNといったサプリの裏話や幹細胞の真実まで。

サプリだけでもアンチエイジング系だけで20種類以上あり、

本当かよっていうものまでありますし、そもそもサプリは飲むべきか論まで・・(笑)

他、睡眠5サイクル論から、腸活から、
ファスティングからテロメアだのなんだの。

まあ、おそらくほぼ全方位で、それぞれの分野の話をします。

正直、現時点で分かるものとしては、

その辺りのなんも研究してない医者より詳しいかと思いますし、

自称、ヘルスコーチや健康ビジネスをしてる人達より詳しいかと思います

 

■現段階分かっている中で、最も確率が高いアンチエイングと方法論

基本的な事はシェア会でも教えていきますが、

今回のシェア会では、アンチエイチングや脳のパフォーマンスを上げる前に、
そもそも老化とは何か?からの説明と、その解決方法も教えていきます。

多少勉強している人は、おそらくNMNや幹細胞をはじめ、
いくつかのアンチエイジング手法にたどり着いてる事でしょうが、

今回はもうちょっと突っ込んだ話もしますので、

まあ、訳も分からずとりあえずNMN飲んでます。幹細胞打ってます。
みたいな人よりは随分マシになるはずです。

「サーチュイン遺伝子」を刺激するサプリとしては、

NMNは最も良いわけではないというのが、分ってる人は分かっていますが、

驚くことに、世の中の知識レベルはNMNで止まってる人ばかりだったりします。
健康のセミナーとか開いたりする世の中ですから、ヤバイなーという所です。

ちなみに何の事か分からない方は、↑の説明からやっていきますので、

今回1度受けていただければ、その辺りの健康系のセミナーしてる人よりは詳しくなれると思います。

また、実際に私が活用しているグッズ、サプリ、

さらには取ってる食事、やってる運動、睡眠時に使ってるアイテムから、

具体的に医療行為としては何をしているのか?

毎日やってるルーティンは何か?まで、

東洋も西洋も全てひっくるめて、
「エビデンスレベルが高く確度が高い」ものを中心に、
私がやってる事などをシェアしていきます。

ちなみにサプリに関しては、
おそらく自然派治癒の人達から見ると反対派も多いかと思いますが、

まあその辺りの話も含めて全部説明しきますので、
話を聞いてから取るか取らないかは決めればいいかと。

この辺りの判断基準も教えます。

 

■体だけでなく脳のパフォーマンスも最高レベルに上げる

そして、今回は「健康や美容」だけでなく、
脳のパフォーマンスも最高レベルに上げる方法をシェアします。

IQの具体的な高め方から始まり、
効率的な勉強法なども教えていきます。

セミナーに参加する人は多いですが、
その大半は受講しても大して変わらないと思ってます。

その理由は、「脳の使い方が下手」だからです。

せっかく学んでも、そもそも覚えてなければ使う事もできない。

というより理解すらしていない。

また、脳にはかなりの可能性があるものの、
多くの人は、その可能性を引き出していません。

ちょっと具体的な話をすると、

脳のパフォーマンスを上げる為には、
毎日やっている「ルーティン」で決まるといっても過言ではありません。

私の場合、毎日決まったルーティンがあり、
これをやるだけで、脳がどんどん活性化していきます。

後、単純に『人生の充実に繋がります』ね。

気づけば数日、数週間が経っていた・・

気づけば今年ももう4月だ。あっという間だったな。

と考える人は、かなりもったいない生き方をしているので、

今回のシェア会に参加すると、
充実したハイパフォーマンスな日常を送れるかと思います。

尚、能力値として、周りの人達よりもかなりレベルが高くなるので、

おそらく参加していない人との差がついてしまうかと(苦笑)

 

■最強パーティで皆さんに情報をお届けします

今回は「睡眠」「食事」「運動」「最先端のアンチエイジング科学」
「脳のパフォーマンスを上げる方法」など様々な情報をシェアしていきますが、

メインは私が話をしますが、
それだけでなく各専門家の方もお招きしました。

特に幹細胞やアンチエイジング系になると、
エビデンスが必要なものや、世間一般で言われてる話ではなく、
最先端の医学の領域にもなるので、

この分野で最先端の研究している医者の方もお招きしました。

 

運動領域においては、プロアスリートメンバーをはじめ、

各分野のトップの方を集めましたので、

私の話を聞いた後に、細かい部分は補足されていくと思われます。

そのため、今回のシェア会は全部で4つのパートに分かれています。

第一部
小山による「健康と美容・脳」の集大成
500論文以上の総まとめと、具体的にやった行動と、

現時点で使ってる物、食べてるものなどすべて公開します!

それぞれの分野で研究し、比較したアイテムで最も最高に良い。
と思ったアイテムなども批評しながら公開していくので、

美容や健康のために、何を買ったらいいのか?等も全部分かります。

 

第二部
最先端のアンチエイジング研究結果発表

幹細胞とNMN研究の第一線で研究をしている医者の方が、
現在のアンチエイジングの分野での研究結果

幹細胞やNMNの現状から、NMNを超える最先端のアンチエイジングについて初公開!
※一般人は殆ど知らない内容を、最先端のアンチエイングの世界から研究発表します。

第三部
エビデンスに基づいたファスティング論について
ファスティングは本当に寿命を延ばし、美容にプラスになるのか?

第四部
世界トップレベルのアスリート×非日常体験でポテンシャルを上げる方法

サハラ砂漠横断マラソンの大会で、初出場世界第二位
トライアスロンやマラソン大会で優勝しまくり、
ボディビルダーの大会でも上位に出る「超人女子」や

プロのトレーナーやトライアスロンの方が周りに数多くいまして、

私が今やっている超短期的に運動能力を上げる方法や

このシェア会じゃないと知る事が出来ない、非日常体験トレーニングなどを知る事ができます。

・・・といった形で、

一部から順に聞いていただければ、かなり深く他では聞けない内容となっております。

 

■今回のシェア会で教える内容一覧

>> 小山が今実際に使っている全ての健康・美容・脳のパフォーマンスを上げるグッズの全て

(何度も検証し、実際に良かったものだけを全てまとめましたので、信頼性は高いと思います)

>> アンチエイジングを学んでる意識が高い人達すら知られていない、NMNを超えるサーチュイン遺伝子活性化物質について

>> 知るだけで脳のパフォーマンスが上がり、知能指数が上がる方法(本当に上がります)

>> 現代科学で分かっている、寿命が延びる手法の全て

>> 完全版!朝に食べると最高のパフォーマンスになる、

最強の朝食のレシピ(毎日摂取していい食べ物、悪い食べ物も全て公開)

>> 巷で言われているあらゆる健康法、美容法の情報をエビデンスを元に解説

(完全食って本当に良いの?等、マニアックな情報もシェア)

>> プロレベルで自分の体を完全解析する方法(自分の体が今後何年まで生きるのか?癌になるのか?病気になるのか?どのくらい活動し続けられるのか?なんの栄養素が足らないのか?等、そういった事も分かるようになります)

>> 史上最強の腸内細菌の育て方(乳酸菌だけでなく、酪酸菌・糖化菌をはじめ、

プロバイオティクスや酵素との関係など、マニアックな領域までシェアしていきます)

>> 現状分かってるものの中で、ベストバイベストのコスメの全て

>> 理論上1日3回飲むと、完全に体がリバースエイジング化して若返る最強のサプリ

>> 睡眠不足の人でも、劇的に睡眠が変わる最強の睡眠論の全てと具体的な方法を全部公開

(何をして何を行い、どういう環境をつくればいのか?実際に使うアイテムなどもなど全て教えます)

>> 血管年齢を20代にして、肌も体もピチピチにする方法

などなど・・

これ以外にも、かなり面白い話が多数盛りだくさんありまして、
非常に面白いかと思います。

 

■シェア会日時と料金に関して

開催日時・場所
2022年4月28日 開始11時~16時 
※時間は30分ほど延長する可能性があります。

Zoomにて開催

健康系や美容、さらには脳のパフォーマンスが上がる系の中には、

数十万以上で販売されている講座などもあり、
それに匹敵するか、それ以上の内容かと思います

今回はあくまで「情報シェア会」として、

研究発表が目的ですので、3000円とさせていただいております。

トータルで全部しっかりとリサーチして、
分析して、エビデンスを調べて、権威のある人達に取材して、
さらに自分で検証して「全てをやってる人」って中々いない中で、

かなりのボリュームとなりますが、

健康、美容、脳のパフォーマンスを上げる上で、
これ以上ない最高レベルのシェア会です。

 

■参加はこの下から行えます

今回は、過去に一度もやったことがない

私の「健康と美容、そして脳のパフォーマンス」のシェア会となっております。

そのため、次開催はおそらくしません(笑)

定員になり次第閉めますが、おそらく例のごとく
1日~2日ですぐに埋まってしまうかと思いますので、

サクっと募集して、サクっと締め切る予定です。

埋まる前に、この下から早めに参加するようにしてください。

【締め切りました】

それでは!

LINE友達募集中

公式メールマガジン

bcc1

人気ブログランキング

blog11

おすすめ記事一覧

プロフィール

koyama
このブログの執筆者: 小山竜央(Tatsuo Koyama)
年間10000人以上の講演会をプロデュースする
講演会コンサルタント、ライフデザイナー

「一度きりの人生を、創造的な仕事と一緒にPlayしよう」をテーマに、執筆者の視点をつづったブログを書きながら
世界各地ビジネスを行う。

著書に『5分の使い方で人生は変わる』
『人生の悩みはお風呂で消える』がある


プロフィール全文はこちらからどうぞ!

関連サイト

bc

hpb

hpc

image1

カテゴリー

  1. 旅ログ-バンダルスリブガワン(ブルネイ)

    モスクに行ってきました!
  2. ソーシャルメディア

    みんなの銀行を仲間内で広めたら楽なんじゃね?説
  3. お金・マネー

    年商100億円のビジネスをつくる3つの方法
  4. マインド・考え方

    嫌な時があったときこそ、美味い物を食べろ!
  5. お金・マネー

    バフェットスクールに自腹をきって潜入した結果w
PAGE TOP