もう時代が大きく変わっています。
ここ最近何度も言っていますが、2018年のマーケティングをまとめると
1.お金を払ってくれるお客様の層が変わってきている
2.動画の市場がデカくなりすぎてヤバイ
という2点がポイントとなりそうです。
お金を払ってくれる層に関しては、正直もう仕掛けていないとマズイレベルです。
何も知らない人達は、いまだにFacebookやLINEを使って集客していますが、
最近うまく行っているマーケッターを見ますと、
1.Zoomを使った戦略
2.大学を巻き込んだ戦略
3.田舎のTV番組をタダで使って集める戦略
4.大手企業から紹介される戦略
5.新聞社から無料の後方支援を受ける戦略
6.無料の路上集客
7.インスタグラム×ツイッターで10万リツイートさせて集める戦略
8.アワード式で一気にリストを集める戦略
といった、通常ではない集客法を使っております。
勿論、FacebookやLINEが悪い訳ではなく
それ以上にヤバい手法があるという話です。
当然ですが、私は全部知っておりますし使っております(笑)
逆に言うと、集客が出来ない人達って
多分ここに上げた集客の半分も知らないんじゃないかな?
という事で、今までにない激ヤバな集客法に関しては、
こちらのセミナーで、こっそり内緒で全公開します。
↓
http://lmc2018.tokyo/lp2/af.html
え~~このイベントってそういう内容を教えてくれるところだったの?
と思う方もいるかもですが、
基本は『今までにない新しい集客法を全て公開する』というコンセプトの元、
リストマーケティングから、顧客拡大まで全部話します。
さらに登壇者の1人は、あの金持ち父さん貧乏父さんで有名な、
ロバートキヨサキ氏のメンターをつとめたチームから
最高のマーケッターが1人きます。
名前は「ヴィチャイ・ロミー」といって
市場が小さいタイにてたった1人で、スピーカー業界のトップまで上り詰めた男です。
今はスターバックスをはじめ、大手企業とビジネスを行い、常に最高の結果を残しております。
という訳で、再々ですがもうすぐプレセールも終了で、大幅値上げしますので
今のうちに確認しておいてください。
↓
さて・・今回後もう1つの話として
『動画の市場がデカくなりすぎてヤバイ』についても話をしておきます。
こちらは本当にヤバくて
先日も、私が3800万人にリーチを行いガツガツプロモーションをかけていた話や、
合宿中に1億円以上の売り上げを上げた。
というまぎれもない事実の話をしておりますが、
もはや2018年、動画マーケティングは覚えていなかったら本気でマズイ!
という所まできております。
先日アンケートを出した所、思った以上に興味を持っている方が多かったですので、
どうやって私が3800万人にリーチを行う事ができたのか?
どうやって結果を出すことができたのか?
といった話は、明日のコラムで公開しますね。
尚、最近の傾向としては『動画事例広告』という手法がマジで当たりまして、
普通にやるよりも、はるかに簡単に結果を出しまくっております。
さらに、投資家としては「動画企画投資」があたりに当たりまくっております。
仮想通貨で利益を出した人は、次は動画に投資を行い
ビジネスで結果を出したい人は、動画を使ったマーケティングを学ぶ。
これが”今年前半に知っておくべき流れ”です。
もう知らないじゃすまされないですね。
こちらは明日ズバっと公開しますので、お見逃しなく!
という訳で、明日また連絡します!
PS
再々ですが、動画の話の前に、一度、今やってる全集客方法を教えますので
こちらも確認しておいてください。
あなたの知らない集客方法、リスト集めのやり方ばかりを教えます!
↓
http://lmc2018.tokyo/lp2/af.html
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